MENU

【引き寄せの法則 結婚】結婚を引き寄せた体験談

sukotoma-rasu-hikiyose-taiken
  • URLをコピーしました!

私は引き寄せの法則で結婚を実現させました。

引き寄せの法則で実際に結婚まで体験できたのは正直、世界観が変わるぐらい大きな出来事でした。

成功体験談と偉そうに言うわけでありませんが、どうして結婚を引き寄せられたかお伝えしますね。

まさにリアルな体験談です。

あなたもこれを読むことで結婚を引き寄せられるかもしれません。

目次

引き寄せの法則 結婚/相手がいる結婚も引き寄せる

kekkon-hikiyose

結婚という言葉自体は、何か儀式のようで象徴的なイメージでしょうか。

ですのでもう少し現実味のある言葉にしてみましょうか。

例えば

  • 自分が求める大事なパートナーと巡り合い
  • 2人の大事な時間を育み、心をゆだね合い
  • 楽しみも喜びも共有していける

そんな存在や空間や時間を得ることではないでしょうか。

kekkon-yubiwa

そのようなパートナーとどうしたら出会えるのか?

結婚は相手がいることです。

引き寄せの法則がいくらすごいと言っても結婚は1人で完結できません。

ですが、実は思っているより簡単に結婚を引き寄せることができます。

とはいえ、正直なところ私も結婚を引き寄せたのは驚きました(笑)

驚きましたが、やることは簡単です。

引き寄せの法則 結婚/私が結婚を引き寄せた期間

hikiyose-kekkon-gutaiteki

結婚するためには恋人の存在が欠かせません。

通りすがりの人と初対面でいきなり結婚の話とか、あり得ません(笑)

異性と接点があって、恋人同士になって、お付き合いして、プロポーズして、色々準備を進めて結婚。

そういう一連の流れがありますよね。

特に異性との接点、最初のとっかかりが普通は時間がかかります。

しかも、出会ったとして仲良くなるまでにもやはり時間がかかるのが普通ですよね。

さらに、お互いが特別な存在になるためにも普通は時間がかかります。

ですが、その諸々を含めて私は、始まりから結婚まで、8か月でした。

たった8か月で結婚まで体験してしまったのです。

引き寄せの法則 結婚/結婚を引き寄せた体験談の時系列

hikiyose-housoku-kekkon

出会いから結婚という人生の大きなイベントが、たった8か月で。

その体験談を時系列で整理しますね。

2012年11月私は結婚すると決めました。
2013年2月3ヶ月で相手と出会いました。
2013年5月出会ってから3か月後にプロポーズ。
2013年7月2か月後に結婚し一緒に住み始めました。

実際に出会ってから結婚までを考えると5か月です。

その5か月という期間もまあまあ短いですよね。

ただ、私がそれ以上に衝撃を受けたのは、結婚すると最初に決めた時から相手に出会うまでの3ヶ月という期間です。

こんなにも早く出会うものかと、その時は驚きました。

なぜなら、それまで私はプライベートでもビジネスでも女性との接点はゼロだったのです。

出会いのチャンス自体が、まったく無かったのです。

その状態が10年。

そんな私が、結婚すると決めて3か月で出会いました。

結婚するお相手に。

衝撃的な体験談です。

これが引き寄せの法則の素晴らしい所でしょうか(笑)

引き寄せの法則 結婚/結婚を引き寄せる方法

hikiyose-siawase-sinjitu

私が結婚すると決心した時、何をしたか。

どうすれば結婚を引き寄せられるのか?

知りたいのはそこですよね。

結婚を引き寄せる方法1・相手をイメージする

hikiyose-kekkon-gutaiteki

結婚を引き寄せるための方法の中で、特に最初に意識したのは自分が求める相手の理想像です。

自分の理想像を出来るだけ細かくイメージしてください。

私も相手の理想像を具体的にイメージしました。

大切なのは具体的なイメージです。

背格好、体型、顔かたち、髪型、髪の長さ、性格、仕草、雰囲気、趣味嗜好、等々。

それが具体的であればあるほど実現性も高まります。

結婚を引き寄せる方法2・相手との幸せな姿をイメージする

siawase-shikiyose

相手と2人でいる時の幸せで楽しい姿を具体的にイメージします。

それだけです。

たったそれだけでリアルな現実として体験できることになります。

ただし、本気で真剣に、1番一生懸命に、いつもイメージするのが大事です。

結婚を引き寄せる方法のポイント

上記の2つの方法を実践するのが大事ですが、ポイントがありますので補足します。

それは【自分で本当に結婚できると心から思えること】

これは大前提となります。

結婚できると信じられるかどうか

例えば、結婚相手を求める時、理想が高くなりがちです。

それ自体が悪いことではありません。

ただ、自分が本当にできると思えるか、現実的だと感じられるかどうかが重要です。

例えば「お金持ちの男性と結婚したい!」と思ったとします。

極端な話、資産数兆円という資産家の御曹司と結婚するかどうか。

例えば「格好良い男性と結婚したい!」と思ったとします。

旬なドラマの主役をやっているようなイケメンの俳優さんと結婚するかどうか。

結婚の現実と憧れは別物

ちょっと極端すぎたかもしれませんが、その多くの場合は現実的なものではなく「憧れ」かもしれません。

憧れがいけないというつもりはありません。

それが、楽しい気持ちにさせたりするものです。

大事なのはその憧れと現実はハッキリと区別するべきだということです。

もちろん、本当に自分で資産家の御曹司と結婚すると心から思えるなら大丈夫です。

旬なトレンド俳優と結婚すると心から思えるなら大丈夫です。

本気で自分が実現すると思えるなら、実現するということです。

しかし、多くの場合の「憧れ」は自分でも分かっているのです。

それは、あくまでも実現しない夢なのだと。

自分が実現しないと思っているものは実現しません。

ですので、本気で自分が実現すると信じられることに集中するべきです。

引き寄せの法則 結婚/結婚すると決めたら動き出す

hikiyose-kekkon-hikiyoseru

結婚すると決めて、一生懸命にイメージを始めたのが2012年の11月。

それから、8か月で物事が一気に進みだしました。

本当に「あれよあれよ」という感じです。

その、あまりのスピードの速さに、自分でも感覚が変になっていました(笑)

実はその春先、たまたまですが通っていたホットヨガの教室を別の場所の教室に変えたばかりでした。

LAVAに通っていましたが、近くにカルドが出来て体験レッスンをしたら設備も綺麗で料金も安かったので、カルドに変えたんです。

結局すぐ引っ越しをすることになったので新しいカルドのホットヨガ教室には一度も行かずに解約しました(笑)

何だか計画性のない話のようですが、それぐらい物事がどんどん進んだのです。

そのスピードが速すぎて、実生活のほうがついていけなかったという感じです。

異性のことに関してそれまでの自分にはあり得ないスピードです(笑)

正直、少し不思議な体験です。

引き寄せの法則 結婚/結婚を引き寄せた体験談まとめ

hikiyose-kekkon-hikiyose-matome

自分でも気が付いたらガラガラと変化していきました。

それぐらい劇的な変化。

動き出すというのは、そういうものかもしれません。

この結婚の体験談は、本当にシンプルな法則を実践しただけです。

結婚というと、人生の中でもすごく大きなイベントです。

難しいと感じるのは仕方ないかもしれません。

ですが、本気で結婚を意識した時、案外簡単に動き出します。

結婚を引き寄せるまでにしたこと整理

結婚を引き寄せるまでに、私が行ったことを改めて整理します。

  • 結婚すると決めた
  • 結婚相手を具体的にイメージした
  • 具体的な結婚相手と出会うと信じた
  • 結婚相手との幸せな姿をイメージした
  • 結婚すると信じた

結婚を引き寄せるための軸となるポイントはこれぐらいです。

あとは、実際に行動しました。

ネットの婚活サイトに登録しました。

マッチングカフェという出会いをサポートするサービスも使いました。

これらの行動は、結婚すると決めた後、自然に自分がしていたものです。

あなたも結婚すると決めて、結婚すると信じたら、自分のできることは行うでしょう。

本気なら自然と行動します。

婚活の注意点

婚活で行うことの1つに結婚相談所の利用があります。

これは、自分の気持ちが前向きになっているか、しっかり見極める必要があります。

結婚相談所に対する自分の印象です。

ひと昔前の結婚相談所は、自分で結婚相手を見つけられない人が、「最後のとりで」として嫌々使う場所というイメージがありました。

今でも、そういうイメージを持っている人がいるようです。

これは、結婚相談所を使う場合に、良くない感情です。

自力で結婚相手を見つけられない負け組が使うものだと。

そういうネガティブなイメージは捨てなければいけません。

そんな気持ちを持ちながら結婚相談所を利用しても、良い出会いや良い結婚は難しいでしょう。

これは陥りやすい間違いですので気をつけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次