MENU

加藤将太氏の次世代起業家・経営者アカデミー(起業セミナー)を徹底解剖。

  • URLをコピーしました!

当ページは次世代起業家セミナーを主催している加藤将太氏について詳しく解説しています。

加藤将太とはどんな人物?

加藤将太って信用できるの?

一部では「加藤将太は詐欺ではないか?」と疑問も出ているようですので、加藤将太氏について徹底的に解説しています。

まずは、このYouTube動画を見るのが1番早いかもしれません。

加藤将太氏が地上波テレビ番組に出演した時の内容です。

▼約14分▼

私も当初、加藤将太氏がどういう人間なのか、どういう活動をしているのか、信頼できる人間なのか、とても気になりました。

ですので、自分が納得できるまで調査しました。

その結果について、同じように疑問を感じている人の参考になればと思い、このページで整理しました。

私、トリと言いますが、【まとめて整理して分かりやすく伝える】のが好きなんです(笑)

自分が好きなことをするのは楽しいですね~^^

まあ、勝手にやってます(笑)

ですので、このページを見たからと言って、料金は請求されませんのでご安心ください。

それでは早速、加藤将太氏と彼の「次世代起業家セミナー・経営者アカデミー(起業セミナー)」について解説します。

この次世代起業家セミナー(起業セミナー)は加藤将太氏が最も力を入れていますのでぜひチェックしてみてください。

とりあえず無料で登録して確かめる場合は以下よりどうぞ。

>>加藤将太氏の起業セミナー(無料登録)はこちら

目次

加藤将太氏の起業セミナーが地上派テレビで紹介

地上波テレビ番組「社長のホンネ研究所」に加藤将太氏が出演しました。

偶然や運でインタビューを受ける番組ではなく、企業の【社長】にスポットを当ててご指名がかかって出演した番組です。

起業家を対象にしたテレビ番組に出演できるという意味で、ある程度評価できる人物だと言えそうです。

次世代起業家セミナー(起業セミナー)をやる加藤将太とは?

それでは加藤将太氏についてもう少し詳しく解説します。

加藤将太氏は現在、法人企業であるココデグローバル株式会社の代表をしています。

自身が起業家であり、次世代の起業家を育成したいという趣旨で、次世代起業家セミナー(起業セミナー)をやっています。

現在その起業セミナーのコンテンツの多くを無料キャンペーンで公開しています。

一度、手にしてみると分かりますが、コンテンツの中身は「これが全部無料!?」と驚くほど充実しています。

何かウラがあるのか?と疑ってしまうほどサービスが良すぎます(笑)

そんな気前の良い無料キャンペーンを実施する加藤将太氏とはどんな人物なのか。

経歴をチェックしてみましょう。

加藤将太氏の経歴概要

加藤将太さんは経歴がちょっと普通ではありません。

  • 京都大学工学部
  • 京都大学MBA
  • 戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
  • 日本No.1の塾で歴代最短記録で講師
  • 教育改革を目指して起業、その後多角化

地頭が良いのでしょうね・・

うらやましい感じもしますが、これだけで幸せかどうは別だと思いますので、まあ何とも評価は難しいです(笑)

加藤将太氏の起業セミナーキャンペーンについて

起業家を育成したいという志を持った経営者の加藤将太氏が実施している起業セミナーのキャンペーンは、冒頭でお伝えしたアカデミーの一部です。

その起業セミナーの中身を簡単にお伝えすると、もちろん起業のためのノウハウですが、お金を稼ぐ方法を中心に人生の質を向上させる内容でもあります。

予備知識がない場合は、何のことかピンとこないかもしれませんが、

  • 起業するためのノウハウ
  • 自分の知識レベルのアップ
  • 人間性のレベルアップ
  • お金を稼ぐ方法

などが身につくと思ってください。

とりあえず中身をチェックしたい場合は、無料ですのでサクッと受け取ってみても良いでしょう。

受け取った後に、自分のイメージと違うと感じた場合はすぐに拒否できますので、「しつこくされたらどうしよう」と不安に思う必要はないです。

>>次世代起業家セミナーを無料でチェックする

加藤将太氏の起業セミナーについて(概要)

現在も続いている加藤将太氏の起業セミナーのキャンペーンのコンテンツは、かなり充実しています。

そして、この起業セミナーのコンテンツを無料でもらえるキャンペーンです。

受け取った後で勝手に請求が来るとか、詐欺まがいのことは一切ありません。

それでは起業セミナーのコンテンツの中身です。

▼参考動画▼

最初に、「お金を稼ぐ方法を中心に人生の質を向上させる動画コンテンツ」とお伝えしました。

コンテンツの中身は、お金を稼ぐための具体的な方法を惜しみなく公開しています。

コンテンツの中で、起業とか経営という言葉が出てきます。

そういう言葉は、ちょっと自分には関係ないような感覚になるかもしれませんよね。

ですが、難しいイメージを取っ払えば、要するに【自分の力でお金を稼ぐ】ことです。

例えば、「何でもない事業を1億円事業に育てる具体的なプラン」などが解説されています。

その他、実際に起業・独立して成功した人の実例などもあります。

また、人生の質を向上させるためのコンテンツや、仮想通貨の解説などもモノ凄く詳しく解説しています。

これらをしっかり観て理解するだけで、最低限の利用価値として、今の仕事を変えなくても自分のレベルが上がるはずです。

そんなの必要ない?本当にそうでしょうか

お金の稼ぎ方はいくつかあります。

もし、あなたがどこかの会社に社員でも派遣でもアルバイトでも、何らかの形態で雇ってもらっているとします。

それはそれで、お金の稼ぎ方の1つですが、最善の稼ぎ方とはいえません。

自分の体と時間、労働力を引き渡してお給料をもらう。

朝から夜遅くまで、クタクタに疲れるまで拘束されて、ようやく1か月なんとか生活できる金額を手にするわけです。

それを毎月くり返します。

体力が許す限り、時間が許す限り、続けなければいけません。

それは確定していることですよね。

あと3年たてば、やることが減ってお給料が増えるのか。

あと5年も頑張れば、楽になってお給料が増えるのか。

あと10年でそうなるのか。

残念ですが、なりませんよね。

むしろ逆ではないでしょうか。

やることは増えるけど、お給料は減るのではないでしょうか。

最悪は、必要とされないでお給料がもらえないかもしれません。

悪いシナリオで不安にさせたいわけではないのです。

結局、お給料をもらうサラリーの形態では、充実した人生を過ごせない。

自分のやりたいことを我慢して、ストレスを溜める生活になるかもしれない。

そうならないためには、サラリーに頼ってはいけません。

自分の力でお金を稼ぐ方法が絶対的に必要です。

じゃあ、そのために今回の加藤将太氏のコンテンツは役に立つのか?

加藤将太氏の起業セミナーコンテンツの評価はどうなの?

あくまでも客観的に厳しい目で評価しています。

その上で今回の加藤将太氏のコンテンツはどうなのか?

はい。

控え目に見ても、1つ1つの中身が非常に充実しています。

実は私、このセミナー動画を3年ほど前に購入しています。

(当時は有料でした!)

その当時から何度も動画を観ています。

中身が濃いので、深く理解するのにちょっと時間がかかりました。

ただ、理解が深まるにつれて、中身の濃さに驚きました。

加藤将太氏の起業セミナー情報の鮮度は?

「3年前って情報が古くない?」と思ったあなた。

最新情報に敏感ですね?^^

ですが、ご安心ください。

まったく鮮度は落ちていません。

今もイキイキとしています。

なぜなら不変的な本質を語っているからです。

これから先々、何度も何度も見直せる内容です。

私はこの他にもたくさんの教材を学んでいますので、「このセミナーのおかげで今の自分がある」とは断言できません。

ですが、大きく影響を受けた教材なのは間違いありません。

その充実した超優良コンテンツが無料で受け取れるなんて正直、驚きです。

繰り返しますけど、私はお金を払って手にしていますからね!

いやあ、本音を言えば、私も無料で欲しかった(笑)

加藤将太氏の起業セミナーコンテンツの受け取り方法

今回、あなたが希望する場合、コンテンツの受け取り方は簡単です。

くり返しますが、無料で受け取れます。

メールアドレスを【入力】して、すぐ下のボタンを【押す】だけです。

これだけで入力したメールアドレスにコンテンツの連絡が届きます。

>>加藤将太氏の起業セミナー動画を無料で受け取る

加藤将太氏の起業セミナーコンテンツの内容

加藤将太氏の起業セミナーの中で無料で受け取れるコンテンツは1つ2つではありません。

以下に整理しますのでチェックしてみてください(感想を送るなどで追加で受け取れるコンテンツも含まれます)

※動画+書き起こしPDF+音声付き

ボリュームがスゴイです。

どれも充実したコンテンツですが、例えばネットビジネスの始め方や、自己アフィリエイトマニュアルなどは、最初に取り組みたい内容です。

加藤将太氏の起業セミナーコンテンツのスゴイところ

こういうコンテンツは、一般的に「誰でも当てはまる」というのはほぼありません。

ですが、この加藤将太氏のセミナーは、誰でもやろうと思えば実現できる内容です。

起業するジャンルをほぼ網羅して解説しているからです。

ここまで綿密に解説しているのは珍しいですね。

その中で、自分ができそうなビジネス、自分が好みに合うビジネスを選べば難しくないはずです。

私はやはり、アフィリエイトでした。

加藤将太氏の起業セミナーの感想

このセミナー動画は、起業・経営のプロである加藤将太氏が全力で作り上げた内容です。

実際に中身を見ると分かりますが、出し惜しみは一切ないです。

全部を伝えるというスタンス。

彼の熱意がヒシヒシと伝わってきます。

本気度ですね。

「これは本物だな」というのが感じられます。

コンテンツに心が宿っている

▼参考動画▼

あなたも実際に見たら感じると思います。

ありがちな、お金を取るために作ったという感じがありません。

彼はビジネスとしてやっていますが、その根底にはしっかりとした目的があります。

起業家を育てたい、日本を変えたい、そういう強い信念が根っこにあるんです。

何だか、大それた、歯が浮くような話に聞こえます。

それでも彼は本気でそう思っているのです。

そのエネルギーは伝わってきます。

本物の教材です。

>>本物のセミナーを今だけ無料で受け取るにはこちら

あなたが今このコンテンツを手にするべき理由とは?

あなたがこれから、さらに成功するために大事なポイントがいくつかあります。

その中で欠かせないものの1つは、やはり収入面であり、仕事ではないでしょうか?

そのための知識は本当に大事です。

その欠かせないお金の面で、今回の動画セミナーは必ず役に立つと私は断言できます。

加藤将太氏の起業セミナーコンテンツを手にする必要がない人とはもちろん、無料だからといってムリに手にする必要はありません。

今のままでとりあえずいいと、現状維持を望む気持ちがあるなら、今回のコンテンツは手にしないほうが良いでしょう。

目の前に良いものがあっても、嫌々やる場合はうまくいきません。

そして、うまくいかない結果を目の前の教材のせいにしたくなります。

まあ、とりあえず見るだけ見ても良いと思いますが、「とりあえず今のままでいい」と思う場合は受け取らないほうが良いでしょう。

よく考えて気持ちが少し変わったら手にしてください。

いつまで無料かは分かりませんのでその点だけ注意して、判断するのが一番です。

(下のリンクを押してページが出てこなかったら無料キャンペーンは終了しています)

もしあなたが現状に少しでも不満があるなら、見てみる価値はあります。

>>今だけ無料で受け取れる動画セミナーはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次