MENU

おせち通販・匠本舗2018年お正月のおせち実物写真

  • URLをコピーしました!
目次

おせち通販・匠本舗2018年お正月

画像おせち通販の匠本舗

毎年候補に上がりながら、なぜか注文したことがなかった匠本舗「岩元さん」の通販おせち。

↑と思っていたら、初めてではありませんでした(笑)

いやあ・・記憶というのはあいまいです(汗)

匠本舗さんのホームページは、過去3年分の履歴を閲覧できますので確認しました。

過去の注文メールで古い分もチェックしました。

それで以前も購入していたのが分かりました(笑)

匠本舗の通販おせちの中身

こちらは匠本舗の中でも常に人気の「京都祇園料亭・岩元監修 極 6段重」です。

おせち通販

さすがに6段重は見栄えがしますね。

1つ1つのお重が少し小さくなりますが、品数や総ボリュームはこれが匠本舗の中で1番です。

oseti-ninki16

1番の見せ所はロブスターでしょうか。けっこう立派ですよ。中の身もそれなりに入っています。

ロブスターの中身がギッシリ詰まっているが分かるでしょうか。

oseti-ninki33

いかがでしょうか。

6段重はなかなか迫力があります。

全体的にお味も良好です。

まあ、毎年思うことですが、海老は若干、水っぽさがあります。

ですが、殻をむいてしまえば身はちゃんと海老の味がします(笑)

その辺も厳しくこだわりたい場合はおせちの通販は微妙かもしれないですが・・

全体的に評価した場合はかなり高評価だと言えます^^

>>おせち通販はひどい?匠本舗の通販おせち8年購入の評価はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次