MENU

おせち通販・匠本舗2017年お正月のおせち実物写真

  • URLをコピーしました!
目次

おせち通販・匠本舗2017年お正月

2017年のお正月用の通販おせちも匠本舗さんにしました。

購入した商品は、

匠本舗 京都円山 料亭「東観荘」監修特大重 華寿千(3段重)

3段重ですが、入れ物もそれほど安っぽくないという印象。

肝心の中身も、しっかり詰まっていて丁寧に作られた感じも分かります。

そして1番大事な味のほうですが、手厳しい奥さんも「美味しい」と合格点。

この年、初めて3段重のおせちを購入しました。

それまでもずっと通販おせちを購入していますが、5段重か6段重でした。

夫婦2人なのでボリューム的に多めですが、2人で色々な種類を食べるのが楽しみの1つになっています^^

肝心の評価ですが、5段重・6段重に負けないぐらい高評価できる内容でした。

3段重のお重は、5段重・6段重よりサイズが大きめです。

1つの箱の存在感は高いです。

そして、見た目や迫力は大きい分、こちらのほうが良く見えます。

お味はかなり美味しかったですよ♪

実は、この年3段重のおせちにしたのは、5段重・6段重が完売してしまったからです。

そんなに急がなくても大丈夫だと思っていたら早めの完売。

匠本舗さんは実績もありますので、年々、知名度が上がってきているんでしょうね。

特に5段重や6段重のようなボリュームのあるタイプは速めに完売しますので、狙っているなら早めがベターです。

>>おせち通販はひどい?匠本舗の通販おせち8年購入の評価はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次