MENU

おせち通販・匠本舗2016年お正月のおせち実物写真

  • URLをコピーしました!
目次

おせち通販・匠本舗2016年お正月

2020年のお正月は、匠本舗さんの京都宇治 京楽膳「萬」監修五段重 萬華鏡です。

毎年のことですが、おせち通販の商品を受け取って開封するのはわくわくします♪

保冷素材で包まれていますので、はがすとお重の1段1段に透明のフィルムでラッピングされています。

お品書きも付いています。

おせち通販・匠本舗2016年お正月用の実物写真詳細

京都宇治 京楽膳「萬」監修五段重 萬華鏡/2016年と2020年の比較

我が家では、京都宇治 京楽膳「萬」監修五段重 萬華鏡を2016年お正月用と2020年お正月用の2回購入しています。

ということは、同じ商品を年代で比較できるということですね!

これはちょっと面白いと思いませんか^^

この商品だけの話ではなく、匠本舗のおせち通販の商品を毎年購入していて感じるのは、毎年おせちの中身が充実しているという点です。

グレードアップしていると言っても過言ではありません。

もちろん、完成度が高まっていきますので、どこかのタイミングで伸びしろがなくなるのは仕方ありません。

通販おせち全般的にもうそろそろ、そういう時期に来ているような気もします。

>>おせち通販はひどい?匠本舗の通販おせち8年購入の評価はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次